ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スター・ウォーズとスポンジ・ボブのミニフィグマグネットセット。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

852551:スター・ウォーズと852547:スポンジボブのミニフィグマグネットセットです。
マグネットの土台とミニフィグがセットになったこのマグネットシリーズは
土台からミニフィグを取り外せて遊ぶことができる魅力的なセットでした。
しかし近年リリースされたセットは、ミニフィグとマグネットが完全接着されてしまい
ただのステイショナリーグッズとなってしまったようです…う~ん残念だ…。
LEGO

とりあえず、購入してからずっと放置状態で息苦しそうだった
アナキン、ダース・モールを救出!
LEGO

こいつはマグネットに接着されていないタイプなので
取り外してミニフィグだけで遊べますよ!
LEGO

SWのミニフィグ集めには最適なシリーズだったのにさ…
コミュニティワーカーのSW版とか出ねぇかなぁ。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム