ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SWカプセル型ミニモデル「75009:スノースピーダーとホス」を組んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したSWカプセル型ミニモデル
75009:スノースピーダーとホス」を組んでみました。
このシリーズは少ないパーツだけでビルドするミニモデルがどれも素敵で大好き!
しかも今回はお気に入りのスノースピーダーときたもんだ!!
LEGOのスノースピーダーはシンプルなのにスタイルが可愛くて大好きなの。
では早速ビルド開始。


開封。
パーツ数は69ピース。


完成!
ちっこいけど造型は良いね。ホワイトとオレンジのコントラストが可愛いな~。


横から。


後ろから。


6741:クリエイター・ミニジェットを組み替えたスノースピーダーと並べてみた。


ということで、他のモデルと一緒に飾っておきますね。

うん、カッコイイなぁ~。

スター・ウォーズカプセル型ミニモデル関連
SW惑星カプセルの新作「75009:スノースピーダーとホス」を購入!
SWカプセル型ミニモデル「9679:AT-STと衛星エンドア」を組んだ。
SWカプセル型ミニモデル「9677:X-ウイング・ファイター」など3種類を購入。
「9675:SWセブルバのポッドレーサーと惑星タトゥイーン」を組んだ。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム