ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

センダックやら佐々木マキやらの絵本と実写版セーラームーンのテレビ絵本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました!

そんなときなんていう?/文:S.ジョスリン、絵:M.センダック - 105円
わたしのワンピース/文・絵:にしまきかやこ - 105円
くったのんだわらった/文:内田莉莎子、絵:佐々木マキ - 400円

そんなときなんていう?…
ありえない事態に噛み合わないようで噛み合った会話を楽しむ
ハイセンスな紳士淑女のための礼儀作法本なのです。
何よりセンダックが描く子供の絵は味があって可愛らしい。


テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(実写版) - 105円
そろそろ実写版セラムンを復活して欲しいものだ。
一層のこと、サターン、ウラヌス、ネプチューン、プルートもキャスティングしてくれ。
朝っぱらからセラムンコスプレのアクションを見せてくれ…。


やっぱりマーキュリー可愛いな。


人間どものエナジーを集めよ!!
杉本彩クインベリルはハマリ役でしたね。

何度も言うけど、復活お願い!