ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

行楽日和だから蚤の市に行ってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨日はいい天気だったので、久々に蚤の市に行ってきました!


いつもは売る側として参戦していたけど、
今回はゆっくりとお宝を探しながら見て回りました。


たくさんのブースがあって見るだけでも一苦労。
結局、私好みのお宝には出会えませんでしたが、本日の戦利品たちです。
ハンバーグラーとアルフのフィギュア。一個300円から400円でした。

あー、また売る側として参加したくなってきた!

そういえば…。
ブラックゴールドソーさんと制服版さやか嬢のfigmaを購入しました。


もひとつ、アルティメットまどかねんどろいども購入。

figma ブラックゴールドソー

figma ブラックゴールドソー