ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】レゴ・クリエイターハウスなどの新作を予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ・クリエイターのファミリーハウスツリーハウスを予約しました。
ファミリーハウスはテレ朝番組「建もの探訪」に出てくるような
デザイナーハウスっぽいところがいいですね!

31012:クリエイター・ファミリーハウス


31010:クリエイター・ツリーハウス


デュプロのトレインセットは配色が可愛らしいので、とりあえず予約。
あと中二病全快のニンジャ・タートルズも気になるセットだけ予約しました。
やっぱり版権モノは高いです…。

10507:デュプロ はじめてのトレインセット


79101:ニンジャ・タートルズ シュレッダーノドラゴンバイク


79102:ニンジャ・タートルズ ステルス・シェルでの追跡

タートルズは直前でキャンセルして、
値引率が程よく高くなってから購入するかも。