ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ディグダグとスペースインベーダーのドッツを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

トミーテックの平面ブロックトイ「ドッツ」を購入してきました。
ディグダグ」と「スペースインベーダー」のセットです。
インベーダーは地味なセットだけど、ピンク、ライトブルー、ライトグリーンのピンが手に入るので有り難いですね。


早速、インベーダーを作ってみました。


LEGOと並べてみました。可愛い。

もっと色数を増やしてちまちまドット絵を作成したいな。

ドット絵関連
8ビット音楽を聴きながらドット絵を作成しよう!「ドッツ」
LEGO 3443:モザイク (2000年)