ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

専用指コントローラ同梱「DDR」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

GB ダンスダンスレボリューションGB 専用指コントローラ同梱 - 250円
そもそも「指コントローラ」ってなんやねん!
指で華麗にステップを踏んで踊れってか?そんなことしても面白くないだろ!!
本来DDRは「 足 」でプレイして楽しむものなのにさ…。



この指コンをゲームボーイカラー本体にかぶせだけで気分はDDRラー!
いやいや、DDRの筐体みたいなデザインにしても騙されませんよ。



ほら、どうだい!くだらないだろ?



とりあえず、指で華麗にダンス。
ボタンの反応は悪いし、上と右のボタンが逆だし…さすがに、こりゃねぇーわ。

とにかく斬新な指コンに脱帽だね。

 

動画で見てみる