ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アイルランド代表 04-06 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アイルランド代表04-06シーズンのホームモデルです。
アイルランド代表の市販用ユニには、必ず胸にスポンサーが入っているのが特徴ですが、当然FIFA主催の試合ではノースポンサー版のユニを着ていますので、このレプリカユニはプラクティスシャツのようなものでしょうね。


アイルランドの電話会社「EIRCOM」がスポンサー。
日本代表でいえば「KIRIN」みたいなもの。


左胸のアイルランド協会エンブレムはフロッキー仕様。
両肩のアイルランド国旗の三本ラインがいい感じですね。


脇下はメッシュです。


襟後ろにはアンブロマークのようなひし形国旗が刺繍されています。


アイルランド代表といえば、ロイ・キーンでしょう。


以上、アイルランド代表のレプリカユニでした。