ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

光る!点滅する!!「魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト2」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アンティークゴールドカラーで再登場!

あの「ソウルジェムライト」が、アンティークゴールドカラーになって帰ってきました。通常発光するライトに加え、魔女を探している時の「点滅発光」バージョンなるものも登場、しかもレアときたもんだ…。
う~ん、ただファンからお金巻き上げてるだけのような気がしてならないけど、魔女っ子玩具好きとしては避けては通れないアイテムですね。


ラインナップは「まどか」「ほむら」「マミ」「さやか」「杏子」の通常発光Ver.5種と各キャラの魔女探索Ver.の5種、さらにお菓子の魔女グリーフシードのレアアイテムもあってテンヤワンヤ状態。ちなみに価格は1回400円です。


ということで、並べてみました。


前回のソウルジェムライトと比べると雰囲気があっていい感じです!


光らせてみました。
前回同様、まどか、ほむら、杏子は同じ赤色LEDを使用しているので、光らせると違いがわからないですね…。

ていうか、魔女探索Ver.なんかを出す前にここを改善しろよ!コノヤロー!!
あれやこれやでちまちまと付加価値を付けてお金を巻き上げやがって…。
とりあえず、次のソウルジェムはダイキャスト製で登場!なんて言わないでね。

まどか☆マギカ関連
魔法少女まどか☆マギカ カラコレ「魔女コレクション第2段」が届いた。
魔法少女まどか☆マギカのiPhoneケースやブックカバーを購入しました。
魔法少女まどか☆マギカ「150ピースミニパズル」を購入してみた。
あの名シーンが蘇る!「魔法少女まどか☆カルタ」
ボイコレまどマギウエハースを購入してみた。
魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェム トランプ」を頂いた!
魔法少女まどか☆マギカ「ソウルジェムライト」を回してみた。
劇場版・魔法少女まどか☆マギカのコラボnanoblockを購入!
Newtype増刊「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 2012年12月号」を購入!
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ3
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ2
マリオペイントでほむほむを描いてみました。
とりあえず「まどか☆マギカ展」に行ってきた。
ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」
魔法少女まどか☆マギカ カラコレ~魔女コレクション~
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ
魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート
まどか☆マギカのカードゲーム「まど☆マギオン」
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブックを購入しました。