ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

AJオセール 05-06 (H) クラブ創設100周年記念

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ゲーム好きならグッと来るサカユニを紹介!
フランス・リーグアン所属「AJオセール」05-06シーズンのホームユニです。
オセールといえば胸スポンサーの「PlayStation」。さらにこのシーズンは右胸に「PSP」のロゴもプリントされて可愛らしい!!


前シーズンまでの胸スポンサーは「PlayStation2」でしたが、このシーズンから「PlayStation」に変更されました。
また、サプライヤーであるUhlsport社のユニは他社のストレッチタイプよりもかなりタイトなつくりで小さめなのです。


エンブレムの真ん中の十字は、8つの剣を表しているマルタ騎士団の十字です。


赤とピンクの可愛いPSPロゴ。


クラブ創立100周年ということで、ユニフォームの襟後には「A.J.A.1905-2005」と刺繍されています。


中堅クラブとして上位から中位をさまよっていたが、11-12シーズンには32年ぶりに二部に降格してしまいました。

PlayStationPSPのコンボは最強である!