ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2とデスクシステムのジャンクソフトを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

PS2 マクドナルドオリジナルハッピーDISC - 105円
FDS エキサイティングベースボール - 63円

マクドナルドで配布されていたピポサル2001とパラッパラッパー2の体験版です。
ゲーム内でハンバーガーやマクドナルドのロゴが点在する特別仕様。
どうせならドナルド兄さんやハンバーグラーが出演して欲しかったなぁ。


あとFDSのディスクカードはキーホルダーにしてやろうと思っとります。


妖怪舎 水木しげる 妖怪フィギュアコレクション - 630円
最近2007年版ゲゲゲの鬼太郎のアニメを視聴しています。もうなんていいますか、ねこ娘が可愛いすぎる!水木先生が描く妖怪を全否定した萌えキャラとなってしまった…まぁ、これはこれでありだな。


小豆洗いです。

ねこ娘が欲しいな~。