ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

携帯ゲーム機のすべてがここに!「携帯型ゲーム機コンプリートガイド」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になる本を見つけたので購入してみました。今までありそうでなかった携帯ゲーム機を特集した本「携帯型ゲーム機コンプリートガイド」です。
まぁどうせ収録されているゲーム機は、ゲームボーイゲームギアワンダースワンネオジオポケットぐらいだろうなぁと思っていたら、なんとゲーム&ウォッチが特集されている~!これは嬉しいですね!!
あとPCエンジンGTとかポケットステーション、海外携帯ゲーム機まで載っていて、眺めているだけでも楽しくなってきます。


G&Wは30ページぐらい特集されています。こりゃワクワクするぞ!
読み終わったらPica Picで遊びたくなるね。


ゲームボーイミクロのデザインは秀逸です。


わたしゲームギア派でした。


プレイ姿がシュールなVB


WSの玩具っぽいところが好きです。

うん、これはいい本です。
できれば全機種全カラーが載っているともっと楽しめるのになぁ~。
とにかく携帯ゲーム機好きは買っとけ!!

ゲーム機本関連
唯一無二のビデオゲーム学術書「家庭用ゲーム機コンプリートガイド」を購入した。