ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】毎年恒例のLEGOアドベントカレンダーを予約しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2013年LEGOアドベントカレンダーを予約しました。
ややマンネリ化して興味がだんだん薄れてきています。
毎年この時期になるとテンションが上がってワクワクしながら予約するのに、今年は何も喜びも無く作業的に予約していました。
あぁ、ミニモデルで構成した昔ながらのアドカレに戻らないかなぁ…。


75023:スター・ウォーズ アドベントカレンダー
フィグがお目当てです。意外にミニモデルのクオリティも良いよね。
値段はお高いが、投売りしたら何箱か確保したいです。



41016:フレンズ アドベントカレンダー
小物が多いフレンズセット。こいつはパーツ収集用に確保です。



ちなみに投売り定番のシティは今年も購入を見送ります。
ていうか、シティには何も期待していない。
以上。