ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハル・シティAFC 08-09 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クラブ創設104年目にしてプレミアリーグ初挑戦となった「ハル・シティAFC」08-09シーズンのホームユニです。
なんといってもこのシーズンは、クラブ愛称の「タイガース」にちなんだ黄と黒の縦縞が特徴的でカッコイイのだ!私のお気に入りユニでもあります。


胸スポンサーは通信会社の「KAROO」。
ユニデザインにマッチしたスポンサーロゴですね。


タイガーが描かれたエンブレム。かっけぇっす!


両袖にプレミアリーグバッチも付いています。


裾の内側には「THE TIGERS'」の文字がプリントされています。


13-14シーズンは2度目のプレミアリーグ挑戦が始まります。

08-09シーズンに起こした旋風をもう一度巻き起こして欲しいものですね。