ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

NEWスーパーマリオ2の「バランスワールド」がリリースされたみたいです。
ということで早速購入してきました!こいつはぐらぐら揺れるジオラマステージにマリオたちのフィギュアを乗せていくバランスゲームなのだ。
今度はお城ステージ空中ステージが舞台となって楽しそうだね!!


空中ステージ


お城ステージ


ステージはパーツを組み替えることでゲームの難易度が変わります。
さらに、他ステージと連結させて遊ぶことも出来るのです。

兎に角、ジオラマやフィギュアも可愛いし、ドキドキ感もあって楽しいなぁ!
ちなみにしっぽマリオはポーズが可愛いんだけど、
頭が重いため不恰好な体勢に…バランスを取るのがかなり難しいですよ。

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。
NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。
NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!