ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

パチレゴ「Kre-O トランスフォーマー オプティマスプライム」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

パチレゴでお馴染みの「Kre-O トランスフォーマー オプティマスプライム」です。普段はあまりレゴ以外のブロックは購入しないんだけど、なぜか無性に欲しくなって購入してしまいました。ちなみに630円。
つーかザらスで購入した方が安かったね…ちくしょう!


開封。付属のインストもレゴ風です。


さくっと組んでみました!
ビークルとロボットの2種類が組み替えられますが、変形はできませぬ。
ていうかパーツが硬く指が痛すぎて、組み替えする気力すら起こらなかった。
とりあえずロボットモードのコンボイだけ組みましたよ。


後ろ。


玩具版・EZコレクションと並べてみました。
うん、なんかもう、コレジャナイ感がハンパないです。コンボイ、ゲッソリし過ぎっ。

まぁ仕方がない、パチレゴだし…仕方がない。

トランスフォーマー関連
トランスフォーマーガム第七弾「シルバーボルト」と「オンスロート」を組み立てた。
やっとTF玩具「フォートレス・マキシマス」をお出迎えしました!
カバヤトランスフォーマーガム第七弾「モーターマスター」を組み立てた。
ジャンクなTF玩具「ゴッドジンライ」を購入してみた。
TF玩具を振り返る「トランスフォーマージェネレーション2013」を購入!
トランスフォーマー玩具「ツインキャスト」と「サウンドブラスター」を購入。
まんだらけ目録マガジン「GC - まるごと1冊トランスフォーマーガム大特集!!」
ボードゲーム「トランスフォーマー・ビーストウォーズボードゲーム」
トランスフォーマークロニクル EZコレクション01
タカラ トランスフォーマー ゴッドマスター スーパージンライ C-307