ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター「31001:ミニスカイジェット」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリエイターのミニシリーズ「31001:ミニスカイジェット」を購入してきました!
3通りのモデルが組める3in1シリーズです。ミニスカイジェットや飛行機、宇宙ロケットに組み変えることができるみたい。宇宙ロケットは何気にいいね!


開封した。
パーツ数は62ピース。プレートパーツが多いです。


さくっとミニスカイジェットを組んでみました!


両翼は稼動します。こうゆう地味なギミックが好きだ。


後ろ。アフターバーナーが点火されています。

なかなか組応えがありますな!
後で組み替えも楽しもう。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ