ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セーラームーンの占い玩具「ハートで占って!」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハート型コンパクトで占っちゃお!!

セーラームーンの占いが出来る食玩です。
いわゆるチープトイなんですが、侮ってはいけません!こいつ結構やりおります。


ハート型コンパクトに占いカードをセットしてスイッチ押すだけで占ってくれます。
占いは「キャラクター占い」「アイスクリーム占い」「相性診断」の3種あります。
さらに「ズッコケショートストーリー」なるものを作って遊べるおまけゲームも用意されているのだ。


星の力をかりて、あなたを占ってあげる!


ということで、キャラクター占いでもやってみましょう。
今日の運勢は何かな?


スイッチオン!
ピッピッピッピッ…ピッ・ピッ・ピー!!


占い結果はこたえカードで確認します。
どれどれ…「タキシード仮面:正しいことはすすんでやろうきっと気持ちがいいよ。ラッキーカラーはホワイト。」

どうよ?意外に遊べるでしょ。
ただこの占い玩具、電池交換は出来ないようです…そこが残念。

そういえば…。
ねんどろいどフェイリスたんを購入しました。ニャンニャン。