ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

グワシ!!楳図かずおフィギュアストラップを回してみました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まことちゃん?おろち?いいえ、楳図かずおです。
ついに漫画家・楳図かずお先生ご本人をフィギュアストラップ化したカプセルトイが、奇譚クラブよりリリースされました!またまたやってくれましたね、奇譚クラブさん。楳図先生ファンにはたまらないアイテムですよ。


2013年は楳図先生の生誕77年のビッグイヤー。ということで、キッチュでキュートな赤白ボーダー満載のかずおフィギュアストラップを手に入れようぜ!!
とりあえず1回だけ。


チアリーダーが出てきました。
これって笑ってはいけない空港の時のやつですよね。
まったく、楳図先生は元気だわ~!


そしてもうひとつ。
またドラクエモンスターミュージアムを回しました。出てきたのはスライムくん。


うん、かわいい。


そういえば…。
PS3ソフトFIFA14を購入!今年もこの季節がやってきましたよ。

キャリモが楽しみだなぁ。