ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デュプロのトレイン「10507:はじめてのトレインセット」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

デュプロのトレインセット「10507:はじめてのトレインセット」を購入しました。
レゴのトレイン系はいくつか所持しているけど、デュプロのトレインは初めてかも。
蒸気機関車と客車の配色が可愛くて惚れ惚れする…うん、これは見れば見るほど素敵なトレインです。


なんといっても、動力とレールがセットになって、5000円程度で手に入るのは嬉しいです。ボタンを押すと走り出し、汽笛や給水中の効果音も鳴って楽しそうだね。


やっぱりぐるっと1周するだけじゃ物足りないので、追加のレールも欲しくなるなぁ。

後で走らせて楽しもう。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム