ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

イングランド代表 07-09(H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングランド代表が07-09シーズンに着用したホームユニです。
肩にイングランドの国旗セントジョージクロスをあしらったデザインが特徴。
シンプルだけど主張のあって良いユニですね。


言わずと知れたエンブレム、スリーライオンズ。
それぞれ高貴、威厳、勇猛を表現しています。
胸には1966年W杯優勝の証である星が一つ輝いています。


両脇にはスリーライオンズをモチーフにしたデザインのメッシュ素材です。


セントジョージクロスのデザインがカッコイイ!
さらに両肩にはダイアモンドマークが入っています。


ベッカムランパードルーニーらが躍動するもユーロ2008は予選敗退。

う~ん、イングランド代表って強いのか弱いのか判断しづらいよね。