ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

海モモフィグ「魔法のプリンセスミンキーモモ 2nd nano!」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんでWaveのデフォルメフィギュア「nano!」シリーズを購入してきました!
ミンキーモモの二作目、通称「海モモ」です。
最近モモゲームをプレイしたせいか、可愛くデフォルメされたモモの姿を眺めているうちに無性に欲しくなってお出迎えしちゃったの。


なんといっても、ミンキーステッキが2種類付属しているのが良いね!!
ちっこいながらもクオリティが高く雰囲気が出てますね。


そうそう、これが玩具版のミンキーステッキです。
下が前半のステッキ、上が後半のステッキ。


パラリル、パラリル、ドリリンパ!ティアラン、ティアナン、マリリンパ!!
キラキラ満載でかわいい。


てなわけで、前半のステッキを持たせて飾っておきますね。

いや~、空モモのnano!も欲しくなってきちゃったぞ!