ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ルナ&アルテミスのチープトイを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

偶々立ち寄っただらけさんにて、セラムンのチープトイ「ルナ&アルテミス」を発見したので購入してきました。バンダイカプセルトイバンプレストのゲーム景品のようです。ちなみにそれぞれ200円でした。


よくわからず購入したが、なかなか可愛い。


とりあえず、棚にでも飾っておこう!

そういえば、PROPLICA ムーンスティックの予約が開始していました。ということで、サクッと予約完了です。