ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSソフト「カードキャプチャーさくら」や「ナムコミュージアム」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフで購入してきました。

PS NHL97 - 105円
PS アニメチックストーリーゲーム(1) カードキャプターさくら - 105円

TVアニメのストーリーをもとに、ミニゲームやイベントをクリアしながらクロウカードを封印するゲームです。また、ポケットステーションにも対応していて、いつでもどこでもさくらちゃんのボイスが聞けるのがいいね!
でもねこのゲーム、すでに所持しているの。さくらちゃんの可愛さに思わず購入してしまった。


PS ナムコミュージアム アンコール - 950円 → 750円
収録ゲームは、キング&バルーン、モトス、スカイキッドローリングサンダーワンダーモモドラゴンセイバーロンパーズです。なんといっても、ワンダーモモの移植はありがたいですね。

ちなみにこれは通常版。初回限定版には1~5とアンコールが収納できるボックスが付属されていました。
あぁ、初回限定版も欲しくなる…。