ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの新作小袋セット3種類を購入して、可愛いポーチを貰いました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フレンズ小袋セット新作3種類「41043:ペンギンとアイスマウンテン」「41042:トラとビューティーテンプル」「41041:カメとプチパラダイス」を購入してきました!
フレンズ初登場のペンギンはきゃわいいね!!ということで、ペンギンだけ複数個購入しようといろいろ漁ったんだけど、1個しか残っていなくて残念でした…。


そして、またやっていました!フレンズ製品を2000円以上購入すると特典が貰えるキャンペーン。
今回はフレンズの可愛い「ポーチ」が貰えるということだったので、「41029:プチハウス」も購入して無理やり2000円にしてみました。
うん、ポーチかわいいでしょ!!


そうそう。
LEGOムービーのチラシも貰ってきました。
観ないと思うけど、面白そうだよね!


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム