ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

裸ゲームボーイソフトを収納してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ゲームボーイソフトがちゃくちゃくと増えてきたので、なんかいい収納方法を考えねば…いままでは普通のケースに収納していただけなんだけど、今度はもっと見栄えがいい感じに収納したいですね。


ということで、いい感じで収納できそうなケースは無いかなっと、部屋中探してみたところ…おっ、これは使えそうだぞ…使用していないコレクションボックスが出てきました。よーし、これに収納してみよう!!


で、収納してみました。どうよ、なんかいい感じじゃね!
通常のGBソフトは1セクションに10個収納でき、GBカラー専用ソフトは頭の出っ張りが邪魔で9個しか収納できません。
でも、ソフトのサイズは変わらないので並べると綺麗。あっそうそう、ポケモンピンボールみたいな特殊なソフトは収納はできないよ。

さて、このケースはどこに置こうかな…。
これも悩みどころだわ。