ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

うっかりペネロペ「マスコットスイング」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

Eテレで再放送中のミニアニメ「うっかりペネロペ」のマスコットスイングが登場!さっそく、うっかりやさんのペネロペちゃんをゲットするべく、ガチャを回してみました。
ちなみにラインナップは、いろいろなペネロペちゃんとふたごのタータとフィーフィの全5種類。みんな可愛くてそろえたくなるね!!


「ペネロペとドゥドゥ」が出てきました。


「あらあらペネロペったらうっかりやさんっ!」
あぁ、脳内で能登麻美子嬢のナレーションが流れてくる…。

い、癒されるねっ。