ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まんが版ゲームブックとスプーンおばさんを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まただらけさんで購入してきました!

まんが版ゲームブック スター志願/きさらぎ曖 - 800円
スプーンおばさんスタジオぴえろ - 300円

懐かしのアニメ「スプーンおばさん」のコミックス版です。
ちょこまか動きまわるスプーンおばさんはチャーミングで可愛いね!
なんといっても、おばさんと仲良しのルウリィはいま見ても可愛すぎるぞ!! そうそう、エンディング曲の「リンゴの森の子ねこたち」は何気に名曲だね。サントラ欲しいなぁ…。


もうひとつ。
ゲームブックのまんが版なるものを発見したので購入してみました。
一人の少女が、華やかなスターの座をめざして、芸能界の荒波を進む、というお話し。

うん、普通のゲームブックのようです。