ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

大人のお遊戯「オトナの人生ゲーム カード」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

偶々立ち寄ったビックさんにて「オトナの人生ゲーム カード」なるものを発見したので、なんとなく購入してみました。
人生ゲームの新作ようです。これまでの大きな盤面やお札は使用しない、お手軽なカードタイプになっています。
そうそう、人生ゲームのカードタイプといえば、あの何とも言えないつまらないゲームを思い出すのだ…人生ゲーム平成版カードゲーム…あぁ、あのクソゲーの再来か!?

オトナの人生ゲーム カード

オトナの人生ゲーム カード

 


購入したはいいけど、ゲーム内容がさっぱりわからんです。
一体どんなゲームなんだろう。

う~ん、パッケージ裏を見ても、公式のプロモーション動画を見てもわからんぞ…後でインスト読んでみよう。

人生ゲーム関連