ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんの音楽盤をいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入してきました。

ぴたテン ヴォーカルベストアルバム「天使たちの合唱会」 - 600円
空のキャンバス/パステル - 50円
CAMPIONE NIPPON/ウルトラス・ニッポン - 100円

スタチャのラジオ番組「ホレぼれ。」から誕生した声優ユニットパステル」の音楽盤です。見つけた瞬間、懐かしくてつい購入してしまったよ…。うりょっち、またソロアルバムとかリリースしねぇかなぁ。


そういえば…。
マクドナルドのハッピーセットで「トミカ」が貰える!ということなので、久しぶりにハッピーセットを購入してトミカを貰ってきましたよ!!あとトミカスペシャルDVDも貰っちゃった。


ゲットしたトミカは「いすゞ ギガ ダンプカー」と「三菱ふそう エアロスター エコハイブリッド」です。通常のトミカよりも大きいね。

ただ不人気商品を在庫過多にさせない為か、トミカは選べないシステムになっています。
くそ~、マクドナルドの癖に生意気な!!