ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セラムン歴代変身コンパクトが登場!「セーラームーン 変身コンパクトミラー」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カプセルトイなのに超クオリティが高いぜ!イヤァオ!!

ついに!乙女心をくすぐるアイテムが登場!!
無印からSSまでのセラムンの変身コンパクトがカプセルトイなってリリースされました。たった300円でセラムントイが手に入るだけでも嬉しいのに、なんとなんと、超が付くほどクオリティが高いではありませんか!!うおおお、たぎる、たぎるぜぜぜ!!!イヤァオ!!!!


ラインナップは「変身ブローチ(無印)」「クリスタルスターブローチ(R)」「コズミックハートコンパクト(S)」「クライシスムーンコンパクト(SS)」「ちびムーンコンパクト(SS)」の全5種。


○変身ブローチ(無印)
○クリスタルスターブローチ(R)
○コズミックハートコンパクト(S)



○クライシスムーンコンパクト(SS)
○ちびムーンコンパクト(SS)



小物も収納できるコンパクト
コンパクトの中はミラーシールと内蓋が付いた小物入れになっています。少しわかり難いけど、内蓋デザインもしっかり再現されてグッド!


キラキラ
表面はメッキ加工で重厚感もバッチリです!
大きさは5センチ程度ですが、手に持ってみると大きく感じますよ。
どうよ?ハンパないクオリティでたぎりまくりでしょ?

いや~、久しぶりにバンダイさんの本気を見たぜ!

セーラームーン関連
実写版セーラームーンのシールえほんを購入!
セラムンコスメ「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」が届いていた。
ルナ&アルテミスのチープトイを購入しました。
セーラームーンの占い玩具「ハートで占って!」
実写版セーラームーンのテレビ絵本とムーンスティック。
実写版セーラームーンのテレビ絵本とジュエリースターブレスレット。
実写版セーラームーンのテレビ絵本を購入。
ボードゲーム「美少女戦士セーラームーンR 華麗なる戦い!」
実写版セーラームーンの写真集を購入!