ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS版「ロックマン4」とGBA版「パックマン」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんで中古ゲームを購入してきました。

PS ロックマン4~新たなる野望!!~ - 1500円
GBA ファミコンミニ パックマン - 400円

PS版ロックマンシリーズがそこそこお安かったので購入しました!
「3」か「4」かで10分ほど悩みましたが、チャージショットが出来る「4」を選択。この作品からチャージショットが撃てるようになってゲームが楽しくなりましたね。これに慣れてしまうと「無印」や「2」のロックマンが物足りなくなるんだなぁ…。


もうひとつ。
ファミコンミニパックマンです。GBA版は所持してなかったので購入。
んで、テストプレイがてら久々にプレイしてみました。

アカベエ、アオスケ…かわいい!!