ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケットステーションでポケロクを遊んだ!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

100均でボタン電池を購入してきました。
先日購入したポケットステーションで遊ぶためなのさ。
さっそく、ちっこいドライバーで電池カバーを外し電池交換だ!


遊ぶゲームはPS版ロックマン4のポケロク。


まずはポケステにポケロクをダウンロードしましょう。


ダウンロード中…しばしお待ちを…。


よし、ダウンロード完了!


ポケロクの魅力は、ロックマンや8体のボスが育てられることですね。


さらに育てたキャラはデータリンクしてゲームに登場させることもできるのです。また一味違ったロックマンが楽しめること請け合いなのだ!

んじゃ、ちまちまロックマンを育てようかな。