ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなドラゴンクエストソフビモンスターを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ドラゴンクエストのソフビモンスターを購入してきました。
タグ無しのジャンク品です。別にソフビを集めている訳ではないけど、あまりの可愛さにお出迎えしちゃいました。
タグが直接ソフビに刺さっていたみたいで、スライムの頭には小さな穴が開いています。なんて骨体!


とりあえず、我が家のスライムを並べてみました。
うん、やっぱり可愛いね!


そうそう。
デパートで開催していたショコラの祭典でピエール・エルメのマカロンを購入しました。
購入の際、たまたま来場していたパティシエさんにサインを入れてもらったのだが…うん?でもこれ、誰のサインなんだ?分からんぞ…。

カロンっておいしいよね!