ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品の「スペースインベーダーアラームクロック」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

また在庫処分品を購入してきました。全品30%以上の値引きです。

スペースインベーダー アラームクロック - 500円
Henryコレクションフィギュア - 100円×2

タイトーからリリースされたスペースインベーダーのアラームクロックを購入。こいつは店頭展示品ということもあり、お安く売られていたのです。うん、いい買い物をしたね!
あとHenryくんフィギュアも追加で購入しておきましたよ。


ではさっそく箱から出してみました。外観は汚れや傷もなく綺麗。


プロダクトデザインがオサレで可愛いね!


アラームをセットすると、あの懐かしいサウンド音と共にインベーダーとの戦闘が始まるのです!やっぱりインベーダーはいいねぇ!!


そういえば…。
とある魔術の新刊も購入。なんか、コミックス版科学とごっちゃになってよく分らなくなってきました。