ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GBAファミコンミニ「マリオブラザーズ」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて購入してきました。

GBA ファミコンミニ マリオブラザーズ - 500円
スーパーじゃないマリオブラザーズです。
相方さんと協力&対戦がやりたくて購入しました。なにやら1カートリッジでも通信プレイが可能なようですね、ありがたい!


当時のファミコンパッケージをそのままちっこくしたようなデザインがこれまた良い!紙箱仕様も素敵だな。


さっそくテストがてらプレイ開始。

うん、こりゃ面白いわ!!