ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガシュガルーン玩具「ショコラドール&バニラドール」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

シュガルンのドールを購入してきました!
ショコラ&バニラちゃまです。この娘たちは既に我が家の一員となっているのだけど、お値段がお安かったので再度お出迎えしちゃいました。


ドールは身長15cmくらいのミニサイズでとっても可愛い!!しかもショコラとバニラちゃまの顔がちゃんと似ているところがいいよね。


魔女帽子をとると髪型も似ているのよ!
さらにハートの髪飾りやルーンハートペンダントも可愛く再現されていて素敵です!!

やっぱ私服とか制服とか、着せ替え用の服が欲しくなるね。

シュガシュガルーン ショコラドール

シュガシュガルーン ショコラドール

 
シュガシュガルーン バニラドール

シュガシュガルーン バニラドール