ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

てつどう大好き!「カプセルプラレール 地下鉄電車編」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

プラレールカプセルトイ版「カプセルプラレール 地下鉄電車編」を回してきました!
このシリーズは、ちっこいながらもクオリティが高いからついつい回しちゃいます。でもね、ラインナップの種類が多すぎて、なかなか揃わないんですよ…この仕様やめて欲しいなぁ…。


とりあえず2回だけ。


有楽町線副都心線7000系 中間車+直線レール」と「銀座線1000系 先頭ゼンマイ車」が出てきましたよ。


車両はちぐはぐだけど、連結させてみました。
行き先は「渋谷」。やっぱ銀座線のデザインいいなぁ!

うん、いっぱい連結させたくなるね。