ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンボカードダス「セラムン miniクリアファイルコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

セラムンのジャンボカードダス「miniクリアファイルコレクション」に遭遇しました。今度は可愛いデザインのA5サイズのクリアファイルたちです。丁度仕事用でちいさめのクリアファイルが欲しかった所だったので、サクッと回してみました!!


つーことで、マーキュリーのクリアファイルが出てきました。


普段使いしやすいデザインだね!なかなかキュートであります。


裏もさりげなくマーキュリーアピール。


うん、さっそく仕事の資料関係をファイリングしようっと。

いや~、久しぶりのカードダスでした。
子供の頃にDBのカードダスを回して以来、数十年ぶりかな…やっぱこういうのって楽しいんですよね!