ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ダッシュ!四駆郎の特価品コミックスを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日衝動的にミニ四駆を購入したので、それをきっかけにミニ四熱がふつふつと湧き上がってきています。ということで、コミックスダッシュ!四駆郎」の8巻を購入。


実はダッシュ!四駆郎のコミックス(初版本)って、どの巻も値段が高くて手を出しにくいんですよねぇ…まぁ、今回は特価品ということもあって200円でした。ありがたいや、ありがたや!

相変わらずアツイぜ!!