ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

MIXELS「41501:バルク」を組んでみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したレゴの新シリーズ・MIXELSの「41501:バルク」を組んでみた。当方、ロボ系には興味がないので、MIXELSの良さがいまいちわからない。新種パーツとかどうでもいいし、ロボへの組み替えもさらにどうでもいい。ただただ安価で気軽に組めそうなセットが欲しかったから購入しただけなの。


パーツ数は58ピース。
思っていたよりもちっこいパーツが多くて組応えがありそうだ。


サクッと組んだ。
マグマの荒れ地に住むインフェルナイト族の片目のバルク。
あとバルクの他に、ニクセルも組める。


頭の回転は遅いが、力持ちで固い岩をつらぬく焼けるような熱い手が特徴らしい。

う~ん、組むのは楽しかったんだけど、なんかあんまワクワクしねぇんだよな…誰かこいつの魅力を教えて!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム