ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マリオカートWiiのリモートコントロールカーを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、マリオカートWiiのリモートコントロールカーが400円だったので購入してみました。こいつはカートとリモコンがケーブルで繋がれた有線版のリモコンカーです。当然のことながら、走行範囲は狭い。でも、お安かったからこれでもいいのだ。


ちなみにラジコン版も所持しています。
有線版よりもひとまわりぐらい大きく迫力があります。

両版の操作は「直進」と「バック」の2種類だけだが、実際に走らせるとなかなか楽しいですよ。

マリオカート関連
マリオカート64のラジオコントロールカーを購入しました!
付録のバトケシ!!目当てで「てれびげーむマガジン July」を購入しました。
「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を3個追加購入しました。
新キャラ登場!「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を購入。
ドリフトスペックアールシープロ「マリオカート7 キノピオ」を購入しました。
トミカ「マリオカート7 マッハクイーン キノピオ」を購入。
RCカー「ドリフトスペックアールシープロ」のマリオ&クッパを購入!
またトミカ「マリオカート7 スタンダードカート」を購入!今度はマリオ&ヨッシー。
トミカ「マリオカート7 スタンダードカート」キノピオ&ルイージを購入しました。
マリオカートの食玩「マリオカート7 プルバックカー」を購入してみた。
ドリームトミカ「 マリオカート7 マリオ&ヨッシー」を購入!
チョロQ「マリオカート7DXフライングサーキット」とIRバトル「クッパ」を購入!
カプセルト「マリオカート7 レーシングコレクション」
チョロQハイブリッド!「マリオカートWii サーキットセット」を購入。
カプセルト「マリオカートWii レーシングコレクション Ver.3」
マリオカートwii チョロQハイブリッド
チョロQミニサーキットとマリオカートWiiで遊ぶぞ!
ラジオコントロールカー マリオカートWii
スーパーマリオカート カードゲーム