ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トーマスプラレールの貨車やら客車やらを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフでジャンクなプラレールを購入してきました。

トーマスプラレール - 各108円
カプセルプラレール - 各54円

ジャンクコーナーにて、プラレール系が山積みになっていたのでいくつか購入!最近トーマスにお熱を上げているということもあり、トーマス関連の仲間たちを探してゲットです。
ジャンクだけど、お安くゲットできるのはありがたいね!


いじわる貨車、いたずら貨車、クララベル。状態はそこそこ綺麗です。


カプセルプラレールも購入しました。
こいつは車両よりもレールが目的。あぁ、もっとレールが欲しいなぁ…。

プラレールって楽しいね。