ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品のミニフィギュアやATARIのキーホルダー型ゲームを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品をまたまた購入してみた。

DQキャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編 - 50円
ビックリマン ビックリコレクション第一弾 - 各100円

以前購入した「ビックリマン ビックリコレクション第一弾」が大量に残っていたので購入した。
未開封と開封済みがあったけど、あまりダブらせたくなかったので今回は開封済みをチョイス…「スーパーデビル」と「聖フェニックス(タイプ1)」です。
他にも「シャーマンカーン」とか「十字架天使」などあったが、なんとなくスルーした。


ドラゴンクエストミニフィギュア「キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編」も購入。
女僧侶が出た。なかなか可愛い。でも、できれば女賢者が欲しかったなぁ…。


ATARI JOYSTICK KEYCHAIN - 300円
ATARIのジョイスティック型キーチェーンです。
というか、こいつはただのキーチェーンじゃない。ATARIのゲームが2本内蔵されていて、テレビに繋げれば、すぐにゲームができる代物だ。
お値段がさらにお安くなっていたので、即購入。

こうゆうの大好き。