ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おとめちっくよ、もういちど「80'sガールズ大百科」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

少女漫画ふろくや、ファンシーキャラクター、魔法少女といった懐かしの80's少女カルチャーが詰まったムック本「80'sガールズ大百科」を購入してきました!アツい、アツすぎるぜ!!
ほんとはスルーするつもりだったけど、書店でパラパラパ~ラっと眺めていると胸に熱いものが込み上げてきたので購入を決意。


ファンシー&キャラクター特集。
胸躍るわ~!ゴロピカドン懐かしい!いまみても可愛いよね。


ジェニー&リカちゃんと80'sファッション。
わたし、ジェニー派です。ジェニーのファッションはオシャレでナウい


なんてったって、ガールズ・トイだね!
ちょびっとしか紹介されていないのは残念だけど、超ときめくわ~!!

他にも少女漫画やふろく、アイドルなど…こりゃ、おとめ必見だな!
見ない奴は、はっきり言ってイモね。