ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セラムン伝説のアイテムが復活!「PROPLICA ムーンスティック」が届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していた大人向けセラムン玩具「PROPLICA ムーンスティック」が届きました。待ちに待ったお出迎えです。
子供向け玩具を高級感ある質感で大人向けにリバイバル
さらにお値段も大人向けなのは泣けてくるぜ、コンチクショー!!
まあ、ポイントを駆使して2Kで購入したからいいんだけどね…。
それにしても、パッケージデザインが可愛いすぎ。たまらんぜよ。


ネジ穴やスピーカー穴すらない美しいフォルムが素敵だね!


そうそう、箱のシールが2度貼りされていました。
検品個体に当たってしまったようです。

あまり気にしないんだけど、なんか嫌な気分になるね…。

 

PROPLICA ムーンスティック

PROPLICA ムーンスティック