ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「Jリーグ'96 ドリームスタジアム」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてサカゲーを購入してきました。

SFC Jリーグ'96 ドリームスタジアム - 108円
ハドソンJリーグゲームの第三弾です。グラフィックが前作よりもかなり進化。さらに選手のモーションもなめらかで気持ちいい。
ただ操作性は相変わらずで、良くも悪くも普通のサカゲーです。


そういえば…。
PS32014 FIFA World Cup Brazil」も購入しました。
いろいろ残念な部分もあるけど、やっぱりこのシリーズは面白いです。

今作はW杯予選が一次からプレイできるみたいだから楽しみだなぁ。