ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

全国巡業中の「佐々木マキ見本帖」展へ行ってきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!






全国巡回開催中の「佐々木マキ見本帖」展へ。
ガロ時代のマンガ原稿から「やっぱりおおかみ」の原画まで…佐々木マキワールド全開のナンセンスと不思議が溢れた見本帖を堪能してきました。見ごたえのある原画は一見の価値ありです。


限定記念グッズをいくつかお持ち帰りました。
「おおかみ」や「きのこちゃん」のゴムスタンプは可愛すぎ。

そうそう、このグッズたちはオンラインショップでも購入できるみたいですよ。さあ、いそげ!