ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系のジャンクソフトを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフでジャンクゲームを購入した。

PS Jリーグ実況ウイニングイレブン2001 - 108円
PS DX人生ゲームII -108円

この時期になるとサカゲー三昧。ということで、J版のウイイレを購入した。当方、ウイイレよりも実況サッカー派です。あのガチガチに制御された操作性が好みじゃない。スパキャンをしないとまともに操作できないゲームなんてありえない。さらに試合もマンネリですぐ飽きる…でもたまにプレイしたくなるから困ったものだ…。


PS2 サッカーライフ2 - 108円
PS2 剣豪 -108円

高原っぽいキャラがパッケージのサカゲー。クソゲー臭がプンプンして手を出せなかったが、思い切って購入。
そうそう、最近PS2を起動するのがめんどくさいので、こいつらは気が向いたらプレイしよう。