ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター「31026:バイクショップとカフェ」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ようやく来た!待ってました!!
クリエイター「31026:バイクショップとカフェ」が届きました。
モジュール系のお手軽版みたいなやつです。バイクショップやカフェの他に、自動車修理屋、花屋などが組むことができる模様。


なんか一昔前の街シリーズっぽい雰囲気でいい感じだね。
これからもこうゆうのをいっぱいリリースして欲しいなぁ。

街はこれで十分…もうシティシリーズへの興味が失せたわ。

そうそう。
アマゾンのマケプレがウザイ!という方はこちらをどうぞ。
トイザらスがそこそこお安いよ!!


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム